盛岡グルメ 真っ黒いラーメンにびっくり!めん処はすの屋「ぼっちグルメウーマンの青森・岩手・秋田の食巡り! 」

盛岡グルメ 真っ黒いラーメンにびっくり!めん処はすの屋「ぼっちグルメウーマンの青森・岩手・秋田の食巡り! 」

#盛岡グルメ#盛岡食べ歩き#盛岡中華そば#盛岡拉麺#盛岡カフェ#ぼっちグルメウーマン

岩手県盛岡市の、めん処はすの屋に行って来ました!紺屋町番屋カフェにも行って来ました!

この度、チャンネル登録者数3000人突破しました!これも一重に、いつもご視聴してくださっている皆様のおかげです!心から感謝いたします!

青森・岩手・秋田県の美味しい秘宝を発見し、ぼっちグルメウーマンがその魅力を余すことなく紹介するチャンネルへようこそ!2年半で2,400人の仲間たちと共に、青森・岩手・秋田の食文化の奥深さに迫ってきました。今回は、あなたに最高の食体験をお届けするべく、青森・岩手・秋田の絶品グルメスポットをご紹介します。

青森・岩手・秋田の四季折々の美食探訪: 季節ごとに変わる青森・岩手・秋田の風土が育む絶品食材を探しに行きます。青森・岩手・秋田の食材を使ったお店の紹介など、季節感溢れる食べ物をご紹介します。
ぼっちでも楽しめる穴場スポット: ぼっちでも入りやすく、心地よい雰囲気のお店やカフェを訪れます。地元の人に愛される、知る人ぞ知る穴場グルメスポットでのひと時をご一緒しましょう。
こだわりの食材と料理: 地元の職人たちが誇りを持って作り上げる食材や料理にスポットを当てます。その製法やストーリーを通じて、青森の食文化の奥深さを感じていただけます。

また、青森県から行きやすい観光地に出向き、ご当地グルメも紹介!飛行機、フェリー、新幹線など、旅行の参考にしていただけると嬉しいです!

グルメライフを送る50代女性の日常も紹介。食べ歩きの裏側や面白エピソードなど、チャンネルオーナーの素顔に迫ります。(今後の予定です)

このチャンネルでは、青森・岩手・秋田の食文化をより多くの方に広めるために、美味しい料理、素敵な場所、そして温かい人々の魅力をお届けしています。ぜひ登録して、ぼっちグルメウーマンと一緒に青森・岩手・秋田の美味しい世界を探求してみてください!

当チャンネルでおすすめの動画
2023年弘前市で本当に美味しいと思った醤油ラーメンのお店5選

2023年青森県北津軽地区、中南津軽でめちゃくちゃ美味しかった味噌ラーメンのお店

2023年岩手県盛岡市、八幡平市で美味しくて感動したお店

Twitter
https://twitter.com/@bocchigurumeme

チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCFsbcqVlRNn1SRVtwF37-xg

#青森・岩手・秋田グルメ
#青森県青森市グルメ
#青森県弘前市グルメ
#岩手県グルメ
#岩手県盛岡市グルメ
#岩手県滝沢市グルメ
#秋田県鹿角市グルメ
#秋田県大館市グルメ
#中華そば
#ラーメン
#ミソラーメン
#カツカレー
#ご当地グルメ

ご当地カテゴリの最新記事