【2024/6/1オープン!とり白湯ラーメン店】#広島 #広島グルメ #広島ラーメン

【2024/6/1オープン!とり白湯ラーメン店】#広島 #広島グルメ #広島ラーメン

▼詳細はこちらをチェック!

—————————————————————

他の投稿はこちら▷▷▷@hiroshima_dai

このお店に行きたい!と思ったら、
右の・・・から保存を押してね!

—————————————————————

\投稿後1週間以内にコメントに「白湯」と送っていただいた方にメニュー表を送ります!/

【 麺屋のとなり 】
インスタアカウント→@menyanotonari

2024年6月1日にオープンした、とり白湯ラーメン屋!
県病院近くに新しく開店し、店内は清潔感があり明るい雰囲気でした。
今回はカウンター席で、当店自慢の味「とり白湯醤油そば」のちょい飯セットを注文!
とり白湯醤油そばはスープを泡立てているのでクリーミーになっています。
ストレートの麺にスープが本当によく絡んでスルスルッと喉に通っていきました!
ネギ・チャーシュー・卵も抜群に美味しいし、白米との相性も抜群!
もう1杯おかわりしたくなるほど病みつきになる味。。。
今度はとり白湯塩そばを食べにいこうと思う!

ぜひ宇品のラーメン屋さんで絶品とり白湯ラーメンを食べてみてはいかがでしょうか!

  🏠 店舗 : 麺屋のとなり
  📍 住所:広島市南区宇品神田1丁目1-6
  📞 電話番号 : ー
  🏃🏻‍ アクセス:広島電鉄 県病院前駅から徒歩で約1分
  ⏰ 営業時間 : ①11:00~14:30 ②16:30~19:30
  🌈 定休日:木曜日
  🚘 駐車場:無(近くのコインパーキングに停めてください)

※投稿時点での情報になります
※当アカウント調べですのでご了承下さい

このアカウントは!
─限界会社員の僕がここエエね!!と思った広島のお店を発信してます!─

■癒しを求めて絶品グルメ巡る30歳限界会社員😇
■大切な人とのお出かけやデートにも🫶
■オシャレ/インスタ映え/神コスパ/超穴場🍽️

フォローしてね!▷▷▷@hiroshima_dai

#旅行 #観光 #広島 #ドライブ #グルメ #麺屋のとなり #広島新店 #広島ラーメン #広島ランチ #広島グルメ #南区 #宇品 #宇品ラーメン #宇品ランチ #宇品グルメ #広島行きたい #広島ドライブ #広島デート #広島市 #白湯 #広島巡り #充実した1日 #hitひろしま観光大使 #hitひろしま観光大使ミタイケンひろしま

新店カテゴリの最新記事