【実写あり】熊本ラーメン食べ比べ!【祇酔はじゅ】

【実写あり】熊本ラーメン食べ比べ!【祇酔はじゅ】

豚骨ラーメンの中でもまろやかな熊本ラーメン!
ご当地袋麺はいったいどれが一番うまいのか?試しにに食べ比べてみるぞ!

・こむらさき
・黒亭
・味千
・文龍

🍶〈配信を見るうえでのお約束!
・配信内でリスナーさん同士の過剰なやり取り禁止
・配信に関係のない過度な自分語り禁止
(ただし配信主より面白い話ができる人を除く)
・祇酔やリスナーさんを不快にさせるコメントや荒らし禁止
・もしルールを守らない人がいたら自分で注意せずに祇酔に教えてね!
もし上記を守れない場合はタイムアウト、BANの対象となりますのでご注意ください。

お酒とお絵描きが好きな鬼のVtuber
祇酔はじゅと申します🍶

よかったらチャンネル登録・高評価・他SNSフォローしてくれると嬉しいな。

配信の感想は#聴いたよはじゅちゃん でツイートしてくれると探しに行くよ!

総合タグ→#はじゅあそび
ファンアート→#はじゅの肴
✿-------------------------✿
お母様
柑葉 ねは 様
https://twitter.com/_Ka_N_da_

お父様
陸 様

✿-------------------------✿
Twitter

Tiktok
www.tiktok.com/@uhaju_shisui

マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/haju_shisui?utm_medium=url_text&utm_source=promotio

ご当地カテゴリの最新記事