福井で濃厚な混ぜそばいただくならココ!

福井で濃厚な混ぜそばいただくならココ!

@fukui_gourmet__ ←その他福井のグルメ投稿はこちらから!
気になったお店は•••から保存してね!

【店舗情報】
らぁ麺まほろば
@ramen_mahoroba
📍福井店 福井市渕4-207社中央ビル
 鯖江店 鯖江市東鯖江1-2-16
 福大前西福井店 福井市文京4-302
🕑 福井店 11:00-14:00/18:00-20:45
 鯖江店 11:00-14:00/18:00-20:45
 福大前西福井店 11:00-14:00/17:00-20:00
🗓予約✖️
👛現金◯

福井で絶品まぜそばいただくならココ!

いただきます🤲

今回は福井市渕にある大人気ラーメン屋さんの”まほろば”さんの福大前店舗に行ってきました!

まほろばさんは、石川県の「そらみち」と福井県の「めん屋さる」という二大人気のラーメン店が合併してできた最強ラーメン屋さんなのです🍜


それぞれ店舗限定のラーメンがあるのですは今回は全店舗共通でいただける限定”平飼い鶏の卵まぜそば”をいただきました🐣

こっっんなに濃厚な卵食べたの初めてです。。
店員さんによーーーく混ぜてくださいって言われたのですが、混ぜれば混ぜるほどしっかり黄身が麺に絡まっていって🥚
あんな小さな一粒でこんなにしっかり絡まるなんて驚きです🙄

和風カルボナーラを食べているような感覚でしょうか?!
でもちゃんと混ぜそばなんですよね!
ラーメン!
これは食べた人にしかわからない🫨

小林養鶏場さんの平飼い鶏の卵がとれなくなったら終了らしいので是非!!

卵かけご飯もあるので食べたい🤩

===========================

最後まで投稿見ていただきありがとうございます🙇‍♀️

福井のグルメが大好きな
福井いただきます子 @fukui_gourmet__です👏

このアカウントでは

福井で絶対に行くべき店や
福井のカフェ☕️やランチ🍝最新スイーツ🍰デートスポット👫を中心に発信中です🌏

フォローやいいねしての〜❤️

===========================

#福井グルメ
#福井ランチ
#福井ラーメン
#福井いただきます子
#福井ディナー

まぜそばカテゴリの最新記事