モトブログ【グルメ&ツーリング】奈良香芝に混ぜそば愛が止まらない店があるらしいので、まぜまぜしに行ってきた‼

モトブログ【グルメ&ツーリング】奈良香芝に混ぜそば愛が止まらない店があるらしいので、まぜまぜしに行ってきた‼

こんにちは、今回は奈良の香芝にある、まぜそば専門店まぜそば愛がとまらないTORICOにまぜそばを食べに行ってきました!
昼のみの営業で夜は焼き鳥やさんをしてるみたいです!
この店舗は3店舗目らしくて、他には炭焼七輪と大和牛 とりこと、とんこつ愛があふれてる ラーメンとりこ 天理店の2店舗があるそうで
す!
香芝方面には気になるラーメン屋さんが沢山あるので取りあえず気になった1つ目のまぜそば愛がとまらないTORICOの混ぜそばを食してきました(笑)
イベントもいろいろあってなかなか楽しいお店でした👍️

#まぜそば
#ツーリング
#グルメ
#モトブログ

※まぜそば愛がとまらないTORICO
https://maps.app.goo.gl/WqdyrSJaaLFKsrDZ8

まぜそばカテゴリの最新記事