【つけ麺和 泉中央店】「つけ麺和×カレー」はさ…そら美味いやろwww

【つけ麺和 泉中央店】「つけ麺和×カレー」はさ…そら美味いやろwww

皆さんオススメの宮城のつけ麺屋さんを教えて下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[コレを着て、一緒に筋トレにラー活に励んでいきましょう!]
↓↓↓
https://suzuri.jp/ramentrainee/home
※地方へのラーメン遠征代に当てたいと思いますの、ご援助の程、宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かんとーらーめんちぇけらっちょ♪【ラーメントレーニー公式】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#つけ麺和泉中央店 #カレーつけ麺 #仙台市 #仙台ラーメン #ラーメントレーニー #らーめんとれーにー #かんとーらーめんちぇけらっちょ

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/koufuku_paparazzi

つけ麺カテゴリの最新記事