【岡山ラーメン】新店の麺屋はっちにメンバーと朝ラーメンして来ました笑笑

【岡山ラーメン】新店の麺屋はっちにメンバーと朝ラーメンして来ました笑笑

【岡山ラーメン】新店の麺屋はっちにメンバーと朝ラーメンして来ました笑笑

実は朝ラーメンも腹ペコなら
余裕で行けちゃう派なんですーーッ
朝6時から昼2時までの営業なので、
この日は朝8時くらいに訪店してみました。味は新しい感じで2種類あるので、また今度行ってみようと思って帰りました。

麺屋はっち
〒703-8232
岡山県岡山市中区関435−3
駐車場🅿️は店前に3台と別に6台あるみたいです

#岡山ラーメン
#麺屋はっち
#岡山グルメ
#東岡山ラーメンストリート
#ぎょってりラーメン

良かったらコメント、グッドボタンをもらえたら
元気にこれからも頑張れますのでよろしくお願いします

今までの自分のお知らせ

【ファジアーノ通信2024】

【ファジアーノ通信2023】

【ファジアーノ岡山シリーズ】2022

【ファジアーノ岡山シリーズ】2021

岡山ラーメン2023再生リスト

岡山ラーメン2022再生リスト

岡山ラーメン2021再生リスト

【メンバー食べ歩き】

【岡山カレーシリーズ】

【岡山朝市シリーズ】

【シン散歩シリーズ】

岡山ウォーキング野郎❗️ エピソード⓪

自分はX(旧ツイッター)もしてます。
毎日のウォーキングや食事アップ⤴️はこちらもよろしくお願いします。
https://twitter.com/walkingyarou

新店カテゴリの最新記事