家系ってどこも同じ味だと思ってるそこのあなた必見です!! #shorts #ラーメン #家系 #麺屋たいせい

家系ってどこも同じ味だと思ってるそこのあなた必見です!! #shorts #ラーメン #家系  #麺屋たいせい

@おぱちゃんねる

「中野坂上駅」徒歩1分
「麺屋たいせい」さん
上特選ラーメン 1,300円

【新発見】家系ってどこも同じ味だと思ってるそこのあなた必見です

どーもおぱちゃんねるです

今回は中野坂上駅徒歩1分の麺屋たいせいさんに訪問

上特選ラーメンはトッピングモリモリの豪華仕様
スープはカエシに柑橘の聞いた夏仕様でさっぱりいただけます
ノリと合わせたりチャーシューと合わせたりで麺はあっという間になくなります

ここの最高ポイントはライスが無料でおかわりし放題なところ

コロチャーを乗せてご飯用のタレをかければオリジナル丼の完成

家系の大満足セットを味わいたい方はぜひ行ってみてね

旅行やグルメ動画を投稿しております!
ぜひ他の動画もご覧ください!

家系カテゴリの最新記事