516 冷やしヒーハーまぜそば食べてみた ラーメン悔いなし

516 冷やしヒーハーまぜそば食べてみた  ラーメン悔いなし

調布柴崎の町に根付いてきたラーメン悔いなし
なんと7月15日で閉店してしまうと言う衝撃の情報が入って参りました。

開店当初からお伺いしているお店なので最後に行かないとそれこそ悔いが残ってしまうので
最後に伺いました。
二郎インスパイア [ラーメン悔いなし]

テツロウは冷やしカレーまぜそばに豚1枚うずらを追加
ヤマコウは冷やしヒーハーまぜそばに豚1枚うずらを追加
コールは勿論二人とも全ましです。

まぜそばにカレーがマッチしていて美味しい。また、
ヒーハーまぜそばは辛いけどくせになる味でした。

移転先は要町です。
9月中旬に新規オープンということです。
是非行きたいと思っております。
今までありがとうございました。

#ラーメン悔いなし #二郎インスパイア #まぜそば  #柴崎 #ふらわーまうんてん 

ラーメン悔いなし
https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13277175/

新人のお笑いコンビの 「ふらわーまうんてん」です。
メンバーは
リーダー担当 てつろう と 
イケメン担当 やまこう です。
東京都調布市を世界中に広めるために、日々奮闘中!

漫才、司会、余興、食レポ、お店紹介、体当たり取材、悩み相談、話し相手、犬の散歩など
お仕事のご依頼はこちらまで!
furaman@rockpro.co.jp

ツイッターはじめました!
ふらまん てつろう https://twitter.com/gFHf36tylc3eomE
ふらまん やまこう https://twitter.com/ZUfw9POudkyFe9j
お笑いふらまんチャンネル https://twitter.com/OwaraiFlowerMt

まぜそばカテゴリの最新記事