豊橋家系ラーメンの逸品!黒田屋の最高の一杯

豊橋家系ラーメンの逸品!黒田屋の最高の一杯

今回は思いがけず訪れた豊橋のラーメン店で「地獄ラーメン」に挑戦しました。店外のインパクトある頭蓋骨のデザインから内装まで、この店独自の雰囲気が漂います。提供される地獄ラーメンは辛さレベルが選べ、中級の辛さでオーダー。見た目も真っ赤なスープにたっぷりのねぎとチャーシュー、ほうれん草、ごまがトッピングされ、味わい深い一杯を楽しみました。辛いもの好きならぜひ挑戦してみてください!

MIKAWA LIFEは、愛知県の東三河の色々なスポットやグルメを発信するチャンネルです。
視聴者の皆さんへお得な情報や行ってみたいと思って頂けるように動画をお届けします。
良かったら応援、チャンネル登録よろしくお願い致します。

【MIKAWA LIFE Instagram】
https://www.instagram.com/mikawa_life/

【撮影カメラ】
🔽ソニー フルサイズミラーレス一眼 α7C ブラック ILCE-7CL
https://amzn.to/3pvzGxA
🔽Zhiyun-Weebill-S-カメラスタビライザー
https://amzn.to/3uawCKT

概要欄をしっかり読んでくれたあなたへ
たいぞーの動画倉庫
www.youtube.com/@yusukeharada5044
癒されて下さい。

#豊橋市
#グルメ
#ラーメン

家系カテゴリの最新記事