【二郎インスパイア!】「ラーメンたかし屋」千葉県浦安市♪カブゴンのグルメ動画 #ラーメン #深夜飯 #背脂 #ラーメン二郎 #浦安 #Short

【二郎インスパイア!】「ラーメンたかし屋」千葉県浦安市♪カブゴンのグルメ動画  #ラーメン #深夜飯 #背脂 #ラーメン二郎 #浦安 #Short

仕事の終わりが遅くなり、日付がとっくに変わっておりました。ラーメンの気分でしたので、すぐに思いついた「たかし屋」さんに直行しました!タイミングが良かったのか、お客さんが私以外はいない状態でしたので、せまめの店内でも気をつかうことなく快適にラーメンをすすることができました♪後ろの通路が結構狭いので、私のような巨体は居心地が若干良くないかもしれません(笑)今回は「ガッツリ野菜ラーメン」と餃子を注文しました。餃子ですが、にんにくが結構きいており、しっかりとした味付けで美味しかったです!ガッツリ野菜ラーメンは、「にんにく入れますか?」と聞かれましたので「お願いします」と言い、「味普通、脂多め」でコールしました。二郎系ではありますが、結構スープがあっさりしていて飲みやすいです♪チャーシューは少し貧弱さを否めませんが、野菜たっぷりでにんにくもバッチリきいており、大変美味しく頂きました!朝まで開いていることがありがたいです。帰りに近くの西友の前を通ると、「フィードミーオレンジ」の自販機があったので、飲んで帰りました(笑)ごっちゃんでした!
●その他のグルメ動画は、以下の再生リストからお楽しみください♪
https://www.youtube.com/playlist?list=PLdYAATHAQfJWJOaTODMIBwBscHAbQhJgI

#ラーメン #深夜飯 #背脂 #ラーメン二郎 #浦安

二郎系カテゴリの最新記事