【宙治郎の興味津々】横浜家系総本山直系「杉田家 」千葉祐光店/「吉村家」横浜店には、幾度となく足を運びましたが「ラーメン」一杯の為にって笑われてしまいそうですが…それくらいの価値は、有ると思って居る。

【宙治郎の興味津々】横浜家系総本山直系「杉田家 」千葉祐光店/「吉村家」横浜店には、幾度となく足を運びましたが「ラーメン」一杯の為にって笑われてしまいそうですが…それくらいの価値は、有ると思って居る。

【宙治郎の興味津々】横浜家系総本山直系「杉田家 」千葉祐光店/本来であれば…横浜の「吉村家」に行きたいところだが… 何しろ遠い!旧店舗の「吉村家」横浜店には、幾度となく足を運びましたが「ラーメン」一杯の為に、わざわざ横浜迄って笑われてしまいそうですが…それくらいの価値は、十分に有ると個人的に思って居る。

家系カテゴリの最新記事