【岡山ラーメン】新店中華そば藤もとの漆黒はズバリ美味かったんだよなぁ

【岡山ラーメン】新店中華そば藤もとの漆黒はズバリ美味かったんだよなぁ

【岡山ラーメン】新店中華そば藤もとの漆黒はズバリ美味かったんだよなぁ

#岡山ラーメン
#中華そば藤もと
#北長瀬ブランチ
#岡山食べ歩き

良かったらコメント、グッドボタンをもらえたら
元気にこれからも頑張れますのでよろしくお願いします

今までの自分のお知らせ

【ファジアーノ通信2024】

【ファジアーノ通信2023】

【ファジアーノ岡山シリーズ】2022

【ファジアーノ岡山シリーズ】2021

岡山ラーメン2023再生リスト

岡山ラーメン2022再生リスト

岡山ラーメン2021再生リスト

【メンバー食べ歩き】

【岡山カレーシリーズ】

【岡山朝市シリーズ】

【シン散歩シリーズ】

岡山ウォーキング野郎❗️ エピソード⓪

自分はX(旧ツイッター)もしてます。
毎日のウォーキングや食事アップ⤴️はこちらもよろしくお願いします。

どちらかというとこちらがつぶやきすぎかなと思います。YouTubeのネタバレ多すぎ😅😅
早めに次の動画についてツイートしてます

新店カテゴリの最新記事