大勝軒 しのやさん 〜つけ麺シリーズ〜 旨辛味噌で味わう♡ 辛味噌もりそば〜♪(^○^)

大勝軒 しのやさん 〜つけ麺シリーズ〜 旨辛味噌で味わう♡ 辛味噌もりそば〜♪(^○^)

みなさん〜♪
こんばんは〜♪

 夜にお届けする朝食べた朝ラ〜♪
 飯テロの時間です〜♪・:*+.(( °ω° ))/.:+💕

 先日の朝は、最近、仕事もプライベートも忙しく、なかなか食べに行けなかった、杉戸町にある 【 東池袋 大勝軒 しのや 】 さんへ〜♪…久しぶりの朝ラ〜♪・:*+.(( °ω° ))/.:+

 今回は、東池袋 大勝軒伝統のつけ麺♡もりそばを、辛味噌バージョン♡で〜♪♪(v^_^)v

⭐︎ 辛味噌もりそば    税込 1,150 円
※ 岩海苔        モーニング・サービス
※ もりそばの麺は、温かい麺の熱盛り・冷たい麺の冷盛りから選べます♡

 通常、300㌘のボリュームのある麺を、今回は、温かい麺の熱盛りで…(*^^*)💕
 濃厚な辛味噌風味のつけだれ…スープは、たっぷりの野菜とチャーシュー♡が入っていて、なかなかのボリューム♡(*^^*)v

温かい…熱盛りの麺をつけて、口の中へ (^○^)…(〃ω〃)…(//∇//)♡…(*´꒳`*)💕
 大勝軒伝統のスープと濃厚な辛味噌が加わり、麺の風味とひとつになり、口の中に広がる…(*´꒳`*)♡…辛味噌らーめんの時とは、また少し違った美味しさが楽しめます…(*^^*)💕

 途中、モーニングサービスの岩海苔を麺にのせて、麺と一緒に辛味噌スープにつけて♡…(//∇//)♡…(*´꒳`*)💕…岩海苔の磯の香り…風味がプラス+されて、一味違った、辛味噌もりそばを楽しめました…♪(v^_^)v

 そして、つけ麺…もりそばを綺麗に食べ終わった後のお楽しみ…スープ割り♡…今回は、あっさりスープ割りで♡…つけ麺系♡を食べ終わった後に楽しめるスープ割り♡…良いですね♡…(*´꒳`*)♡

 そして、スープ割りで楽しんでいた時に、ふと思いついたので、半ライスと生卵をいただき、スープ茶漬け…雑炊にして、綺麗に完食‼️(^O^)/
 …腹パン‼️MAX♡(●´ω`●)…く、食い過ぎた…(^◇^;)(笑)…でも、美味しかった💕

⭐︎ 半ライス      税込 150 円
⭐︎ 生卵        税込 60 円

 温かいラーメン…中華そばから、つけ麺♡…もりそば♡…まぜそば♡まで楽しめる杉戸町【 東池袋 大勝軒 しのや 】 さん‼️
 今回も、美味しい朝ラーを食べられた事に感謝‼️ごちそうさまでした❗️m(_ _)m

大勝軒 しのや
0480-38-4545
埼玉県北葛飾郡杉戸町北蓮沼497
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11004670/

#埼玉県 #杉戸町 #東池袋大勝軒しのや #美味しいラーメン #美味しい中華そば #旨辛らーめん #旨辛中華そば #辛味噌らーめん #辛味噌もりそば #辛味噌つけ麺 #岩海苔 #味玉 #大型駐車場あり  #朝7時から営業 #テイクアウトあり #ごちそうさまでした

つけ麺カテゴリの最新記事