🍜【家系 武の極み】さん🥢家系ラーメン食べてきました❗️の巻#ショート#shorts

🍜【家系 武の極み】さん🥢家系ラーメン食べてきました❗️の巻#ショート#shorts

あたいは【むぎ】3歳女子猫だにゃ🐾
食いしん坊ママさんが行ってきた 【家系 武の極み】さんをみんなに共有するにゃ😼

東京 錦糸町にある『家系 武の極み』さんで家系ラーメン食べてきました‼️
チャーシュー、海苔3枚、ほうれん草 これぞ【家系】❗️って感じ😋
店員さんも親切なので、女性でも入りやすいのでわ😊
最近、身体の事を考えてラーメン封印してましたが、解禁してしまいました(笑)
ラーメンはスープを全部飲みほす派なのですが、なるべく全部飲まないようにして😓はぁ。。
武の極みさん、とっても美味しかったです💞
ちなみに朝8時から営業されてるようです😳すごい❗️
ごちそう様でした!

東京都墨田区錦糸3丁目3−番9号
イーストビル錦糸町 1階
朝8時~営業
詳しくは公式サイトにてお調べくださいませ😊

#家系 武の極み#武の極み#錦糸町 #ラーメン #家系 #チャーシュー#グルメ #gourmet #とうきょう #東京 #tokyo #tokyofood #shorts #short #ramen#ramennoodle#iekei#イエケイ#らーめん#墨田区 #kinshicho #家系ラーメン#早朝 #朝ラーメン

家系カテゴリの最新記事