『竹末』×『二郎』☆絶品限定「本気朗(まじろう)」を食す!☆栃木県鹿沼市「BARRACK D.M竹末」 #栃木県 #二郎系 #鹿沼市 #竹末

『竹末』×『二郎』☆絶品限定「本気朗(まじろう)」を食す!☆栃木県鹿沼市「BARRACK D.M竹末」 #栃木県  #二郎系  #鹿沼市 #竹末

「BARRACK D.M竹末」概要
https://qr.paps.jp/LWj6s

鹿沼市にある竹末グループ「BARRACK D.M竹末」の限定メニュー『本気朗』は月一回の限定メニューです。その名の通り、鶏の竹末が本気を出して豚に取り組んだ二郎系。やはり一口食べて、その奥深さ、上質さは「竹末」だ!とその旨さに感動しました。「BARRACK D.M竹末」さんのX(Twitter)で告知されるので、チェックしながらぜひ食してほしい逸品でした。

【4K】「県北二郎系大名店 麺sラッキーパンチ!」仄かに昭和の香る店名や非乳化・デロもち麺もいい感じ。毎日通う常連さんもいる地元に愛されている名店。#二郎系 #栃木県 #那須塩原市

以下からシティポップ他たくさんのアナログDJミックス音源を聴くことができます!ぜひお楽しみください。

ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/18672653/mylist/32335879?ref=pc_userpage_mylist

Mixcloud

【4K】「急げ! #幸楽苑 #メガたんめん 期間限定 3月31日まで! これは美味い!」

#メガたんめん完食チャレンジ #二郎系 #栃木県

安全安心の幸楽苑さんがチョコレートラーメンに次いで、やってくれました! メガたんめん。 風貌はまさに二郎系、でも味はまさに安心の幸楽苑味噌タンメンそのもので最高でした。満足すぎです。野菜450g、総カロリー1600越えにも関わらず、結構ペロリと行けました。3月31日までの限定メニューなので興味を持たれた方は急いで幸楽苑へ行ってもいいと思いました。

【4K】歴史豊かな蔵の街×中華そばとちの葉=極上の時間」#栃木市 #とちの葉 割烹スタイルのラーメン店。極上の空間で極上の中華そばを味わえる贅沢なひととき。
YouTube チュールちゃんねる
https://youtu.be/3XtJucK6Og4

#ラーメン #栃木県 #中華そば #観光

【4K】シルナシ!ワシワシ!#ラーメンギタギタ !栃木県宇都宮市大名店 #村岡屋 3号店ラーメンギタギタさん!背脂チャチャ系からシルナシまで豊富なラインナップからハマりすぎ続出のシルナシを紹介します!

【4K】「美味すぎ!暴力麺!ラーメン寿々㐂 栃木県さくら市」今回は栃木県さくら市 #二郎系 名店  です。東京・神奈川の大名店「#蓮爾  」の流れを汲む暴力的バキバキ麺にホロ甘い非乳化スープ。

【4K】「宇都宮の誇り! #東峰飯店 とモモラパーマ」

【4K】「栃木県G系らーめんランキング30!2024」 

ラーメンデータベースによる栃木県G系らーめんランキング30!及び各店の特徴と素晴らしさを紹介します。#栃木県 #ラーメン

【4K】「寒い時は非乳化!でろめん!麺屋大金」今回は栃木県宇都宮市の #麺屋大金 さんです。2022年オープン。醤油の立った非乳化系スープとモチモチのヤワデロ麺で大人気の二郎系です。オシャレな店内。家族席もあります。寒い時も、寒くない時も、最高の一杯です! #二郎系 #宇都宮市

【4K】「宇都宮で塩らーめんが食べたい!麺屋Booth」今回は栃木県宇都宮市の #麺屋Booth さんです。塩をはじめ、醤油,味噌、トマトらーめん、チャーハン、餃子全て美味しい死角なしの名店です! #ラーメン  #宇都宮市

 【4K】「つるや再来!豚骨醤油らー麺 相澤屋」今回は栃木県那須烏山市の #相澤屋 さんです。伝説の名店つるやさんの濃厚豚骨醤油らーめんの完全再現はじめ、G系でも大人気の大名店です。#那須烏山市 #G系 #二郎系 #豚骨醤油

 【4K】「宇都宮二郎系美味すぎじろきん!」今回は栃木県宇都宮市二郎系名店 #じろきん です。初心者でも入りやすい二郎系です。元気の良い接客やほろほろの神豚をはじめ、とてもクオリティの高い二郎系です。

【4K】「宇都宮で味噌ラーメンが食べたい!」栃木県宇都宮市、味噌ラーメンの名店 #幸麺 を紹介します。訪れる者みんなを幸せにしてくれるお店です。#栃木SC #宇都宮ブレックス

【4K】「ラーメンジャンクス」女子・ひとりでも入れる二郎系(宇都宮篇)Part.2 詳細は概要欄で

https://x.gd/EEiMu

敷居の高いイメージのある二郎系ですが、宇都宮で、女子ひとりでも気軽に入れる二郎系を紹介する動画第二弾。今回ご紹介するのは全室個室というのがとてもいいラーメンジャンクスさんです 。

【4K】「栃木県小山市栃木市らーめんランキング!2023」 

ラーメンデータベースによる栃木県小山市栃木市のらーめんランキング及び各店の特徴と素晴らしさを紹介します。

【4K】「宇都宮らーめんランキング!2023」 

ラーメンデータベースによる栃木県宇都宮市のらーめんランキング及び各店の特徴と素晴らしさを紹介します。

YouTube
チュールちゃんねる
https://www.youtube.com/@Churu-Channel
 

【4K】「ラーメン二郎って怖い?栃木の至宝!ラーメン二郎栃木街道店ルール完全解説!」#ラーメン二郎栃木街道店 の素晴らしさ、ルールなど 徹底解説!

#中華蕎麦サンジ #YOKOKURASTOREHOUSE #アメノオト #中華蕎麦とみ田 

【4K】#佐野ラーメン  「佐野ラーメンはまずい!? 絶品!青竹手打ちな三杯!」一杯目は「 #共栄ラーメン  」さん、二杯目は「 #叶屋  」さん、三杯目は「#日向屋  」さんです
今回は、 #佐野市 #栃木市 の#青竹手打ち の #名店 3店をご紹介します。佐野ラーメンの素晴らしさ、奥深さをぜひ体験してください。

#白河ラーメン 【4K】「白河な三杯!」一杯目は #とらや分店 さん、二杯目は #緑川 さん、三杯目は #焔 さん
今回は #那須塩原市 #黒磯 地区に軒を連ねる白河ラーメンの名店3店をご紹介します。白河ラーメンの素晴らしさ、奥深さをぜひ体験してください。

YouTube 「チュールちゃんねる」で検索を

#チュールちゃんねる

【4K】佐野ラーメン「心温まる三杯!」一杯目は2023年10月惜しまれながらも閉店した #岡崎麺 さん、二杯目は栃木市の名店 #にっ田屋 さん、三杯目は佐野市民に愛されている老舗 #蜂屋食堂 さんです

佐野ラーメンの心温まる三杯をご紹介します。一杯目は、2023年10月、惜しまれながらも閉店した「 #岡崎麺 」さんです。青竹手打ち麺に一生を捧げた岡崎さんの渾身の一杯をご紹介します。二杯目は「#にっ田屋 」さんです。栃木市にある、あの小三郎の系譜の名店です。三杯目は「#蜂屋食堂 」さんです。昔から佐野市民に愛されている町中華の老舗です。一味違う佐野ラーメンのお店をお楽しみください。

#栃木県    #佐野ラーメン #佐野市 #古河市 #栃木市

(YouTube)#チュールちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UCfreLXaoIFAPLuOtxd4vCog

これまでは音楽系を中心にさまざまなプラットフォームで配信していましたが、これから文化系、グルメ系、旅系もアップしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。その他のSNSもよろしくお願いします。

#チュールちゃんねるブログ
#フリーでソウルな音楽
#目で味わうラーメン
でも検索してください。

最新動画「風街とは何か 松本隆とアースダイバー」
稀代の天才作詞家、松本隆が作り出した「風街」の謎に迫ります。アースダイバーとの意外な関係とは?

【4K】#目で味わうラーメン ラーメン大童(ダイドウ)城内店

YouTube動画

「ショッピングモールは善か悪か」
郊外のファスト風土化のその先を考えます。

「佐野ラーメンの全てが分かる!」

https://youtu.be/ibTcLxCSZjIYouTube

佐野ラーメンの(ほぼ)全てが分かる動画です。
ぜひ、#佐野ラーメン を食べに行くときの参考にしてください。

「#VWゴルフ の全て」

「世界の #日光 の全てが分かる!」

風街の記事

https://www.surfrideblog.com/kazemachi-1/

ブログ
https://www.surfrideblog.com

Instagram
https://qr.paps.jp/FuVjd

X(Twitter)
https://twitter.com/surfride1

二郎系カテゴリの最新記事