[新店情報]幸ちゃんラーメン博多駅筑紫口店でW背油味玉ラーメン+替玉二回と玉子かけご飯[ハゲオヤジがラーメン食べるだけシリーズ]#shorts

[新店情報]幸ちゃんラーメン博多駅筑紫口店でW背油味玉ラーメン+替玉二回と玉子かけご飯[ハゲオヤジがラーメン食べるだけシリーズ]#shorts

2024年3月13日にリニューアルオープンした博多駅筑紫口隣接のデイトスアネックス1階でオープンされた幸ちゃんラーメン博多駅筑紫口店。
1階の路地側にあるお店です。
幸ちゃんラーメンは昔懐かしい町豚骨というか、しっかりした豚骨なんだけど濃すぎずに毎日でも食べられる豚骨ラーメンなんですが、最近気づいたんですけど背油をトッピングしてニンニクと辛味を加えるとめちゃくちゃ破壊的な美味さを発揮するんですよね。
なので今回は背油味玉ラーメンに更に背油をトッピングするというW背油味玉ラーメンにして、更に玉子かけご飯も購入して頂いてきました。
改めて頂きましたが背油ダブルにすると甘みが更に加わり、そこにニンニクと辛味の組み合わせがたまらない美味さで中毒性がハンパないです。
よく考えるとこの背油とニンニクと辛味は某一蘭と味の組立てが同じジャンルで、違うラーメンなんですがちょっと似てるんですよね。
あんまり美味くて替玉二回しました(^-^)
オリジナル調味料塩醤油で頂く玉子かけご飯もめっちゃ美味かったし、機会があればぜひお試し下さい(^-^)
#幸ちゃんラーメン #デイトスアネックス #博多駅 #新店 #豚骨ラーメン #替玉 #福岡ラーメン #福岡グルメ #製麺屋慶史 #ラーメン大好きガーソーさん

新店カテゴリの最新記事