ぼっちが職場の休憩所で二郎系ラーメンをぶちかます

ぼっちが職場の休憩所で二郎系ラーメンをぶちかます

後日、ラーメン二郎に行きました。
めちゃくちゃ美味しくて驚きました。
ホントにマジで美味しかったんです。
チャーシューもこの動画のより5倍くらい分厚いのにとろっとろで、意味がわかりませんでした。
マシマシにしたニンニクをチャーシューの隙間に練り込んで麺と一緒に食べた瞬間は僕の脳みそが天地返しされたかと思うくらい衝撃的に美味しかったです。
本当に美味しかったんですけど、多分もう行かないです。
なんでなんでしょうね、わからないけどもう行くことはないんだなって察しました。
なんか悪いことした気分になったのかな。
悪い薬をやってキマった後に、後悔する気持ちもこんな感じなんですかね。
あー、また食べたい、、、

二郎系カテゴリの最新記事