鶏そばAkari(あかり) 山梨のおいしいラーメン屋さん 濃厚鶏白湯そば

鶏そばAkari(あかり) 山梨のおいしいラーメン屋さん 濃厚鶏白湯そば

↓チャンネル登録よろしくね↓

https://www.youtube.com/channel/UCzt7uXYV31KAfAlj1d1g71w/?sub_confirmation=1

ててて♪

YouTubeをご覧のみなさま、こんにちは♪

おいら、やまなっしぃ♪

葡萄と桃のハーフだよ♪

今日も、おいらがお気に入りの山梨のラーメン屋さんを紹介するね♪

その名も…「鶏そばAkari(あかり)」だよ♪

山梨県甲府市の甲府駅近く、ちょうちん横丁にお店を構えるラーメン屋さん♪

甲州地どりを使用した濃厚鶏白湯そば、鶏塩らあめん、鶏醤油らあめんがオススメだよ♪

「鶏そばAkari」と、山梨県内の有名ラーメン店「麺屋しん道」と「湖麺屋Real Cafe」、「甲州地どり生産組合」などでつくる「teamKOUSYUJIDORI」が日本ご当地ラーメン総選挙で全国3位という快挙を成し遂げたことから、いま、一番注目を集めているラーメン屋さんの一つだよ♪

今回は、定番かつ私のイチオシの『濃厚!鶏白湯そば』の映像をお届け♪

濃厚でクリーミーなスープと大盛りご飯、そして、からあげ♪

最高に幸せで満腹になれるよ♪

ぜひ、足をお運びください、ませませ♪

【店舗情報】

店名:鶏そばAkari

住所:山梨県甲府市丸の内2-3-7

電話:055-268-2455

営業時間:11:30-15:00、17:00-23:00(月~木)
     11:30-15:00、17:00-24:00(金~土)

定休日:日曜日

公式HP: https://torisoba-akari.com/

#TeamKOSYUJIDORI

#日本ご当地ラーメン総選挙

#山梨 #ラーメン #甲府

【やまなっしぃ】

♪Twitter(全集中常駐):https://twitter.com/yamanassyi

ご当地カテゴリの最新記事