【山岡家】味噌つけ麺に豚もつと白髪ネギが最高【公式より悲しいお知らせがありましたね】

【山岡家】味噌つけ麺に豚もつと白髪ネギが最高【公式より悲しいお知らせがありましたね】

今回の山岡家は久しぶりの味噌つけ麺です!もちろん豚もつもトッピング!
しかし山岡家公式から悲しいお知らせがありましたね。この前始まったところの期間限定もつ味噌が2月8日に早くも終了するんだとか。店舗数の多さと人気のモツで安定供給ができないんでしょうね。次回はまた何年先になるか分からないとかなので、終了までにできるだけトッピングとして利用したいと思います

良かったらチャンネル登録と通知設定お願いします。
https://goo.gl/tNG9xr

山岡家ファンのための再生リストご活用ください!

再生回数10万回以上の山岡家動画3選
1位 

2位

3位

山岡家ダイジェスト版4選(一部メンバーのみ閲覧可能です)

チャンネルメンバー絶賛募集中!
https://www.youtube.com/channel/UCY7AzJKvAK33TRJTngWQedQ/join

食べログ
https://tabelog.com/rvwr/000097840/

インスタグラム
https://www.instagram.com/taniyan/

ツイッター
https://twitter.com/taniyan1968 Twitter

YouTube Audio Library
https://www.youtube.com/audiolibrary

#山岡家#Ramen#ラーメン

つけ麺カテゴリの最新記事