[大野城市の新店]麺処茶房福にて燻製薫る熟成醤油ラーメン+替玉[ハゲオヤジがラーメン食べるだけシリーズ]#shorts

[大野城市の新店]麺処茶房福にて燻製薫る熟成醤油ラーメン+替玉[ハゲオヤジがラーメン食べるだけシリーズ]#shorts

2023年11月に大野城市東大利にオープンしたラーメンとスイーツを楽しめるラーメンカフェ、麺処茶房福。
年末に伺ったものの自分が食べる動画は撮影出来てなくて、今回は二回目訪問時の動画になります。
醤油ラーメンとまぜそば、おつまみメニューに、チーズケーキや抹茶チーズケーキ、福もちアイスなどのスイーツ、そしてコーヒーやアルコールなどのラーメンとカフェの良いとこどりをしたお店になります。
キッズスペースもあって家族連れや女性客が多かったですが、ラーメン自体は福岡の有名店で修行された女大将が作られているだけあって非常にレベルが高く、めっちゃ美味しかったです(^-^)
機会があればぜひお試し下さい。
※店名の漢字は福なんですが、編集ソフトでは表示できなかったので福の字で対応しております。
#麺処茶房福 #麺処茶房福 #大野城市 #醤油ラーメン #まぜそば #製麺屋慶史 #新店 #福岡グルメ #福岡ラーメン #ラーメン大好きガーソーさん

新店カテゴリの最新記事