「いつも並んでる家系ラーメンがあったので入ってみた」#ラーメン #家系 #おかわり自由 #グルメ動画 #shorts

「いつも並んでる家系ラーメンがあったので入ってみた」#ラーメン #家系 #おかわり自由 #グルメ動画 #shorts

町屋駅から徒歩1分くらいの所にある千祥はいつも見るたびに並んでいたので少し気になったので入ってみました。家系ラーメンはそんなに違いがなくそんなに美味しさの違いはわかってませんでしたが、『千祥』は違いました。醤油が強めでチェーン店の家系とは明らかにスープの美味しさが違いました。しつこい感じや臭みが一切ないので女性でも子どもでも食べやすい味になってると思います。麺は少し細めだったけどモチモチ感が味わえる麺でした。50円でライス食べ放題なのも嬉しい。#ラーメン #家系 #ランチ #ディナー #大盛り #グルメ動画 #東京 #荒川区 #町屋 #千祥 #おすすめにのりたい

家系カテゴリの最新記事