[新店情報]ラーメン海鳴天神店にて味噌魚介とんこつラーメン+明太とろろごはん+替玉[ガーソーの福岡グルメ紹介]#shorts

[新店情報]ラーメン海鳴天神店にて味噌魚介とんこつラーメン+明太とろろごはん+替玉[ガーソーの福岡グルメ紹介]#shorts

2023年11月27日に新天町入口の左衛門ビル1階2階でオープンしたラーメン海鳴天神店。
その天神店限定の味噌魚介とんこつラーメンを頂いてきました。
こちらの味噌ラーメンは味噌×魚介×豚骨なんですが味噌が赤味噌と合わせ味噌を使用してしっかり濃厚、その上隠し味でラクサソース(魚介と鶏ガラスープをベースに海老とココナッツミルクを使用したエスニック風発酵ソース)を加えて多層な旨味が感じられる一杯。
中太のコシがある麺もよく絡み、めちゃくちゃ美味かったです(^-^)
明太とろろごはんも味噌スープと一緒に頂いて堪能。
更に替玉、こちらは細麺ですが、これも美味しかった(^-^)
思わずうなる味噌ラーメン、機会があればぜひお試し下さい。
#ラーメン海鳴 #天神 #新天町商店街 #味噌魚介とんこつラーメン #味噌ラーメン #豚骨ラーメン #福岡ラーメン #福岡グルメ #新店 #ラーメン大好きガーソーさん

新店カテゴリの最新記事