[ラーメン滑走路新店情報]幸ちゃんラーメン福岡空港店でプレミアムラーメン+背脂+明太丼+替玉[ガーソーの福岡グルメ紹介]#shorts

[ラーメン滑走路新店情報]幸ちゃんラーメン福岡空港店でプレミアムラーメン+背脂+明太丼+替玉[ガーソーの福岡グルメ紹介]#shorts

2023年11月23日に福岡空港内で移転オープンされた幸ちゃんラーメン福岡空港店。
国内線ターミナルビル3階飲食店街の中にあるラーメン滑走路という区画にあります。
昔懐かしい町豚骨というか、しっかりした豚骨なんだけど濃すぎずに毎日でも食べられる豚骨ラーメンで、今回はHAKATA SPECIAL SET(プレミアムラーメン+明太丼)+追加背脂を券売機で購入して頂いてきました。
幸ちゃんラーメンは何度も食べたことがあったけど、トッピング背脂はマジで必須、今まで幸ちゃんラーメンの真価に気付けてなかったけど、ニンニク、辛味、そして背脂が3種の神器として私の中で位置づけられましたね。
中毒性ハンパないです。
更にワンタンも美味いしチャーシューも美味い上、明太丼をスープにひたした海苔とチャューシューで巻いて食べるのも最高に美味く、替玉の麺も美味くて大満足で完食。
福岡空港店限定メニューもあるようなので、機会があればぜひお試し下さい(^-^)
#幸ちゃんラーメン #ラーメン滑走路 #福岡空港 #新店 #豚骨ラーメン #福岡ラーメン #福岡グルメ #製麺屋慶史 #ラーメン大好きガーソーさん

新店カテゴリの最新記事