【愛とは何だ?】50歳仕事辞めて自問自答の岩手車中泊旅~日本一周ご当地ラーメン食べ歩き旅~

【愛とは何だ?】50歳仕事辞めて自問自答の岩手車中泊旅~日本一周ご当地ラーメン食べ歩き旅~

こんにちは、タイガーラーメン研究所(通称:ター研)です。
このチャンネルをご視聴いただき、ありがとうございます。

今回の旅は、岩手県を車中泊旅した動画です。
ご当地ラーメン、ご当地グルメ。観光スポットを巡って
笑顔になれる!大感動の車中泊旅です。
ぜひ、最後までご視聴いただけたら嬉しいです

仕事を辞めて、知らず知らずのうちに自分を見つめ直す
「自問自答日本一周車中泊の旅」になった、ご当地ラーメンを食べ歩きの旅はまだまだ続きます。

※この動画がいいなと思ったらチャンネル登録と高評価よろしくお願い致します 

『私たち50歳無職夫婦について』
私たちは、ラーメン大好きな50歳夫婦です。
今年、「人生は一度っきり」と考え、後先考えず仕事を辞め無謀にも
ご当地ラーメンを巡る日本一周節約車中泊の旅に出て2か月。
やはり現実は、厳しく葛藤の日々。
自問自答しながら車中泊の旅を続ける
リアルな50歳無職夫婦の旅の様子を、皆様に面白おかしく配信出来ればと思います。
どうぞ最後までお付き合いいただけたら幸いです。

【関連動画】
【青森車中泊旅】苦悩の連続で実は50歳夫婦に危機が訪れてた~弘前市に心が救われた車中泊夫婦~【日本一周ご当地ラーメン旅】
https://studio.youtube.com/video/CXI1mXW1Hs0/edit

【関連動画】
【日本一周】50歳仕事辞めて青森車中泊!自分の無知を思い知る 衝撃のリンゴと究極の煮干しラーメンの旅

【関連動画】
【車中泊旅】50歳仕事辞めて自問自答の日本一周!涙のお別れ 北海道に愛を叫ぶ!ありがとう!

【関連動画】
【日本一周】50歳仕事辞めて北海道稚内で車中泊!念願のご当地ラーメンと最北端の絶景に感極まる!!
https://youtu.be/SrRHmsgSbrU

ご当地カテゴリの最新記事