【長野県を食す】謎のご当地インスタントラーメン!?お土産にぴったり★カップ麺#信州 #土産 #長野県 #ローカルフード

【長野県を食す】謎のご当地インスタントラーメン!?お土産にぴったり★カップ麺#信州 #土産 #長野県 #ローカルフード

長野市の信陽食品の「ポンちゃんラーメン」。
https://amzn.to/47McIc1

土産店で見かけて気にはなっていたんです。
地元スーパーやコンビニにも並んでいます(田舎のコンビニはご高齢の方のお買い物の場でもあります〜)。

どうやらローカルに根強い人気!?
長野県民しか知らない&謎のご当地・ローカルラーメンです。

味噌としょうゆがあって、袋麺もあります。
お土産店にはミニサイズ4個入りも売っています。

ホームラン軒のほうはよく食べていましたが、ポンちゃんはお初でした。

いざ、実食〜☺️

__________________________________________________________________________
◆この動画を撮影した機材は↓
 GoPro HERO9
 https://amzn.to/3ChSFoI
 GoPro HERO10
 https://amzn.to/46k1Zoo

◆垢抜けない信州暮らしのリアルをつぶやくTwitterは
 https://twitter.com/kazenoya555

◆引き続き興味を持っていただける方はぜひ、
 チャンネル登録を以下のURLからお願いします。
 https://www.youtube.com/@kitanoazumino

ご当地カテゴリの最新記事