秋田県大仙市大曲浜町‼️【ラーメン結喜】10月いっぱいで、惜しまれつつ閉店…。『塩煮干しラーメン』で食べ納めしてきました!

秋田県大仙市大曲浜町‼️【ラーメン結喜】10月いっぱいで、惜しまれつつ閉店…。『塩煮干しラーメン』で食べ納めしてきました!

今回の動画は、秋田県大仙市の【ラーメン結喜】さんの動画になります。実は、残念ながら10月いっぱいで閉店するとのことなんです。居ても立っても居られなくなったので、今回動画にさせていただきました。相変わらず元気な店主さんがお出迎えしてくれました。【ラーメン結喜】さんは、閉店してしまいますが、作り手の店主さんが独立して同じ場所で看板を変えて継続するということも伺いました。本編をお楽しみください。
#居酒屋今野#ラーメン結喜#らぁめんまっちゃん

今回食べたもの
●塩煮干しラーメン
●醤油ラーメン
背脂トッピングなど多数。

【Instagram】https://www.instagram.com/amagaeru7893/?hl=ja
【Twitter】https://twitter.com/amagaeru7893/status/1496061094376480769

【メンバーシップ】オフ会などの案内が来る特典有ります!
https://www.youtube.com/channel/UCLgp7HV14UqimMVnr7-jT7w/join

新店カテゴリの最新記事