【鶏白湯らーめん ちきんういんぐ】和歌山市太田駅前ビルビル🏢第一①Fにある。ちきんういんぐさんに🍜チャーシュー麺を食べ行った💦けど「まぜそば」に変更した。😍

【鶏白湯らーめん ちきんういんぐ】和歌山市太田駅前ビルビル🏢第一①Fにある。ちきんういんぐさんに🍜チャーシュー麺を食べ行った💦けど「まぜそば」に変更した。😍

和歌山市太田にある[鶏白湯らーめん ちきんういんぐ】さんにお邪魔しました。

最近和歌山でも鶏白湯ラーメンのお店が増えて来て色々食しているウォッカですが、ここの鶏白湯はあっさりだけど濃い、でもすっと飲み干せる食感であっさりと濃厚のいいとこ取りって感じがしました

まぜそばは炭火焼きもも肉が良い風味が出てて『ガツン&旨い』と思いました^ ^

ランチタイムにお邪魔したので作作業服の方やサラリーマンの方が多かったのですが、店主さんもお客さんが帰る時に「いってらっしゃい」とか「気をつけて」と声かけされてて、気遣いのできる方なんだなと思いました

〜鶏白湯らーめん ちきんういんぐ〜
和歌山市太田一丁目6-13
駅前第一ビル 106号
073-407-1004
営業時間  昼11:00〜14:00
夜18:00〜22:00
定休日  日曜日

駐車場は店の前に2台止めれます。
満車の場合は近くのコインパーキングへ。

#和歌山 #和歌山ラーメン #和歌山市ラーメン #和歌山グルメ #和歌山市グルメ  #鶏白湯ラーメン #ちきんういんぐ #まぜそば #鶏チャーシュー

まぜそばカテゴリの最新記事