夏。二郎系。冷やし中華。俺。AV監督。[ラーメン屋鷹の目大宮店]

夏。二郎系。冷やし中華。俺。AV監督。[ラーメン屋鷹の目大宮店]

くわっす
りおだめーす
本日は念願だった。鷹の目の限定冷やし中華食べてきますわっと
なんかねずっと行きたかったんですよね
ネットとかみてると夏になるとみるんすよ!!
山盛りのやつ!
普通の野菜と違って大根が乗ってたり、肉が鳥だったりうんまそぉ〜なんですよね?楽しみぃーだ
さてさてと大宮のくせえ路地を通りまして鷹の目に着きますっと
今日もすでに8人くらい待ちがいます

でなんか店の前が潰れた居酒屋みたいなのがずっとあるんやけど
今日はそこで飲み潰れた大学生かなんかが突っ伏してたんすよ
そしたらそいつの膝の上をゴキブリがさささーって通り抜けたの
で、えっ!ってなって周りみたら誰もそれみてなくて
餓鬼もそれに気づいてなくてそんなことあるのお!?ってなりました。というか普段からゴキってもしかしてステルス人間通過してるのか??って考えたら怖過ぎるんだが?

あ、もうきてますね
冷やし中華です
いや〜やっとくえますわっと
これねえ、大根がやっぱさっぱりしてますわ
大根っつうから水っぽいかなと思ったけど、水切りしっかりしてあって全然そんなことねえ!!!!
カエシもしっかりかかっててうめえや!
豚増しした豚もうめえ
野菜食い終わって麺!これ混ぜるの気持ちいすなあ!!背徳感あるぅ
やっぱ冷やしだから麺がごりごり角が立ってて普段より麺の味を味わえていいすなあ!
あとマヨ系の味とカエシで大分普段の麺よりさっぱり食える感じすね
あと自分AV監督してます。見た目。ポーンハブの
限定は300gなんですけど、気持ち大分多いなって感じ。大根のせいかな?めっちゃ多いです笑
後半きちいよ
でもこのラストのぐちょぐちょのやつうますぎー!これ食べにきたまである
んで最後のうめえ一口食べてごちそうさまでしたっと
今回マジで腹パン杉田真和、理由は不明。
最近は冷やし系増えてる中でも、古ざん冷やし系として支持します!!!
って事で便所にイン!!!!!!

二郎系カテゴリの最新記事