【印西市・横浜家系ラーメン印西家】がっつり豚骨醤油スペシャルとライス食べてきました!木下の市役所近くにあるラーメン屋さんです。車がよく停まっていたので気になってました。お腹にガツンときて最高です!

【印西市・横浜家系ラーメン印西家】がっつり豚骨醤油スペシャルとライス食べてきました!木下の市役所近くにあるラーメン屋さんです。車がよく停まっていたので気になってました。お腹にガツンときて最高です!

食べログこちら
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12042375/

【印西市・横浜家系ラーメン印西家】がっつり豚骨醤油スペシャルとライス食べてきました!木下の市役所近くにあるラーメン屋さんです。車がよく停まっていたので気になってました。お腹にガツンときて最高です!

[Inzai City/Yokohama Iekei Ramen Inzaike] I ate pork bone soy sauce special ramen and rice! This is a ramen shop near Kinoshita City Hall. There were many customers, so I wanted to go. It’s the best to hit your stomach!

家系カテゴリの最新記事