【金沢ラーメン】金澤味噌らぁめん秀 冷製味噌まぜそば 自家製タルタルのせ #ramen #movie #라면 #noodle #拉面

【金沢ラーメン】金澤味噌らぁめん秀 冷製味噌まぜそば 自家製タルタルのせ #ramen #movie #라면 #noodle #拉面

杜の里にある金澤味噌らぁめん秀さんへ。
【PR】冷製味噌まぜそば~自家製タルタルのせ

今日は金澤味噌らぁめん秀さんで、今週末から提供予定の「冷製味噌まぜそば~自家製タルタルのせ」の紹介になります。

店内に入ると過去に紹介させて頂いた女性スタッフの奥村さんが出迎えてくれて、今回も素晴らしい接客でこっちも笑顔になるよね~。

味噌専門店が作る冷製まぜそば!!!いざ実食です。

トッピングはレアチャーシュー、自家製タルタル、もやし、ネギ、紅生姜、海苔、卵黄、ニンニクとめっちゃ具沢山。

玉ねぎのシャキシャキ食感、卵黄のコク、隠し味に自家製煮干酢を加えたタルタルソースの程よい酸味で、重くなりがちな濃厚味噌まぜそばをさっぱりと食べられるワンランク上の味へと進化させました。

麺は氷水でキンキンに〆られた「臥龍」さんの中太麺チジレで、ツルっとシコっと美味しいですね。

これまでまぜそばは数杯程度しか食べてない私ですが、そしてもちろん冷製のまぜそばなんて初体験だったのですが、この自家製のタルタルがめっちゃ美味しかったですよ~。

そして味噌タレと麺だけでも食べてみましたが、味噌が香りこれだけでも十分美味しかったですね。

なお、今日の冷製味噌まぜそばは今週金曜日からの提供予定です。暑い夏に食べたくなる一杯ぜひご賞味ください。パワー貰えるぞ!!!

今日も泉田店長さんありがとうございました。今後も美味しいラーメン期待していますよん。

今日もお腹いっぱい♫美味しかった。

❇金澤味噌らぁめん秀❇
石川県金沢市杜の里3-233
TEL:076-231-7744
営業時間:11:00~23:00,日祝 11:00~22:00
定休日:不定休
席数:31席(カウンター7席、4人テーブル×4,他座敷)
駐車場:店舗横9台、その他30台
喫煙:禁煙(店舗前に灰皿あり)
Instagram: @nouko.miso_hide , @god_ichimon
❤❤❤❤
.
#金沢 #ラーメン #金沢ラーメン #金沢グルメ #noodle #ラーメンインスタグラマー #石川県 #石川ラーメン #食べ歩き #라면 #拉面 #ramen #movie #ラーメン動画 #金澤味噌らぁめん秀 #冷製味噌まぜそば #自家製タルタル

まぜそばカテゴリの最新記事