【深夜飯★まぜそば!】「九州豚骨ちゃんぽん頃場(ころば)」東京都江戸川区小岩♪グルメ#Short

【深夜飯★まぜそば!】「九州豚骨ちゃんぽん頃場(ころば)」東京都江戸川区小岩♪グルメ#Short

好きで結構行っている、江戸川区小岩の頃場さん。豚骨ラーメンなどがメインのお店ですが、ちゃんぽんやまぜそばも美味い店です。今回はまぜそばを初めて食べてきました。太めで濃いめの味付けがされた麺に、細切れチャーシューやネギ等の具材がたくさん乗っています。お酢やマヨネーズなどの味変アイテムも一緒に提供されますので、使うと最後まで飽きずに食べられます。今回はマヨネーズを使いましたが、結構合いました♪最後は明太子ご飯の残ったご飯を投入し、そばめし風にして食べてきました!ごっちゃんでした!
●その他のグルメ動画は、以下の再生リストからお楽しみください♪
https://www.youtube.com/playlist?list=PLdYAATHAQfJWJOaTODMIBwBscHAbQhJgI

#まぜそば #明太子 #深夜飯

まぜそばカテゴリの最新記事