2023.5.7埼玉県川越市【秋田ラーメンはま】限定Aぎばさつけ麺(超怪獣盛り)、小ライス、小ライス特盛

2023.5.7埼玉県川越市【秋田ラーメンはま】限定Aぎばさつけ麺(超怪獣盛り)、小ライス、小ライス特盛

2023.5.7
埼玉県川越市
【秋田ラーメンはま】
GW2023最終日。最後の締めくくり。
秩父から帰って川越に向けての通勤路🤣w
はまさんの数ある歴代メニューの中でも、僕の中ではつけ麺の最高傑作🏆。ギバサははまさんの代名詞と言っても過言ではないかも知れないつけ麺だぞ!

⚫︎限定Aぎばさつけ麺(超怪獣盛り)、小ライス、小ライス特盛
つけ汁が塩に醤油と㊙️の3種と小ライスでお盆一つを占有してきて、別便で運ばれて来たアンドロメダ級の巨大な大平椀?と小ライス特盛。

蓋の奥にはどんな世界観かワクワクと恐怖のせめぎ合い。え、どう考えても恐怖が勝ってるよねー🤣w。トッピング味変にショウガとワサビと梅鰹とレモン。厚切りチャーシューも。

黒い箸では麺が滑って太刀打ち出来ずに、割り箸作戦に変更。つけ汁を順に巡って味とネバネバをズバズバを楽しみつつ、だんだん腕が疲れて来た頃にはつけ汁がとろみを帯びて、ネバネバドゥルンドゥルンの由来はこの辺から来てるのかな。本日ラストの放課後の1人居残り客になってしまったので、心おきなくズバズバズズズー~っと頂きました😄✌️

はまさんで1番好きなつけ麺メニュー。美味しくって全部食べちゃったけど、女将さん1500gがなんですって?。今、『茹で前』って言いました??😂

GW2023最終章。ギバサつけ麺をお腹いっぱいご馳走様でした!。そして、GW中はお休み返上で全力で駆け抜けてくれたはまさん、最後の最後に超怪獣盛りでありがとうございます😭。お疲れ様でした!!
#秋田ラーメンはま #ラーメン #つけ麺 #ぎばさ #川越市 #埼玉県 #大盛り #デカ盛り #ダー盛り #怪獣盛り #超怪獣盛り #小ライス特盛

つけ麺カテゴリの最新記事