🍥【ベリーグッド麺(大阪府堺市中区)】🍜まぜそば

🍥【ベリーグッド麺(大阪府堺市中区)】🍜まぜそば

【ベリーグッド麺(大阪府堺市中区)】
▲【麺 FACTORY JAWS】で修行された店主が
’22年1月にオープンしたお店
Date. ‘23.3.21

★まぜそば ¥950

■タレ
淡☆☆☆☆★濃
醤油の香ばしさとコクに油分を厚めに効かせて動物系の
甘味乗る旨味が加わってまろやかな味わいに仕上げている

■麺
細☆☆☆★☆太
スルリと滑る啜り心地にしなやかなコシでモチッとした
食感と低めの加水による風味と抜群の絡みを備えている

‪□トッピング‬
・チャーシュー
脂が乗った甘味を帯びた旨味を活かした味付けにより
軽く付いた焼き目の香ばしさと共に味わいが広がる
・ネギ ・ニラ ・チーズ ・揚げ玉ねぎ
・海苔 ・卵黄

‪□サイドメニュー
・締めご飯
出汁により味わいがマイルドに変化して
柚子胡椒のパンチが全体を引き締めてくれる

◇寅レポ◇
まろやかな甘味と醤油辛さがクセになる濃厚なタレに
味わいと食感を楽しめる自家製麺が具材と共に絡んで
トッピングの種類による味の変化を受け止める
病み付き性の高いまぜそばを頂きました!

#ベリーグッド麺
#まぜそば
#大阪ラーメン #大阪グルメ
#らーめん #拉麺 #麺 #🍜 #ラーメン #中華そば
#つけ麺
‪#ramen #noodles #ramennoodles
#ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #麺活
#麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー
#ラーメン巡り #ラーメン大好き
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#飯テロ #食べ歩き
#japanesefoods #foodporn #yummy #gourmet
#ramen_cp #sarah_gourmet

@のーてんの寅
●instagram ●Twitter ●YouTube ●livedoorブログ
●アメーバブログ ●sarah
でもラーメンレポ公開中。

◆SUPRA5141さんのチャンネルでは、
和歌山の美味しいラーメンをはじめ、
グルメ動画を分かりやすくUPされています!

@supra5141tv

まぜそばカテゴリの最新記事