【ラーメンラジオ】家系の全てをここに置いてきた

【ラーメンラジオ】家系の全てをここに置いてきた

頑張って動画作ったので、参考になりましたら、良かったら高評価、チャンネル登録お願い致しますよぉ~…

あと皆さんの好きな家系のラーメン屋さんを教えて下さい!コメント欄にて教えて頂けたら幸いです。

【吉村家】コレが基準。全ての始まり。ポケモンでゆーところのマサラタウン。

【本牧家】家系御三家が一人…本牧家の歴史を浴びらう。

【ラーメン 六角家】家系御三家が一人…六角家の歴史を浴びらう。

【ラーメン 環2家】環2家戦争?そんなの知らないね。ここは醤油が美味しいラーメン屋だい!

【寿々㐂家】本牧家の血を受け継ぐ家系トップの人気を誇る一杯を浴びらう。

【厚木家】誰もが認める最強クラスの家系を浴びらう。

【杉田家】朝5時から吉村家直系1号店の歴史を味らう。

【末廣家】いやぁ〜ねぇ…旨かったねぇ〜。末廣家さんは。

【王道家】攻めに攻めた攻撃力特化型家系で脳天つんざかれてきた。

【とらきち家】王道家と吉村家のハイブリッドバイブレーションファンタジー!

【吉祥寺 武蔵家】吉祥寺の家系、否、東京の家系を牽引してきたお店を浴びらう。

【武蔵家 中野本店】豚骨バッチバチ‼︎東京家系を牽引してきた歴史を浴びらう。

【三浦家】東京の家系を引っ張る兄貴を浴びらう。

【裏武蔵家】最強で最高の家系ラーメンに出会った。

【ラーメン濱野家】脳直レベルの圧倒的な旨さを誇る家系に出会ってしまった。

【輝道家】キェ〜‼︎と叫ぶほど濃厚な家系を脳みそにブッ刺してきた。

【神田ラーメン わいず】最高峰の濃厚を誇る家系は神田にあり!

【うまいヨ ゆうちゃんラーメン】純度100%などっ豚骨なスープがうすぎたヨ…

【らーめん飛粋】ねぇキミはさ、上品な家系って知ってる?

【らーめん家 せんだい 本店】家系なのか?家系じゃないのか?それはこの動画見て決めてくれ‼︎

【がんくろ】「家系風」と言う名の「美味しい家系ラーメン」をみんなで頑張って応援して黒字にしようよ!

【町田商店 本店】全学生、全酔っ払いの味方と言えば、町田商店でしょ〜よぉ〜‼︎

【キャベツラーメンの始祖】こんなにキャベツが愛おしいなんて…

【箕輪家】すすること以外かすり傷な家系はゼローベースで考えてイシューに対するタスクが適切にアサインされていて個人的には完全にアグリーだった件。

【堀江家】ホリエモンのラーメン屋さんに行って来た。

【シン・吉村家】新しくなった「吉村家」やっぱ「吉村家」だった。

#家系 #吉村家 #本牧家 #六角家 #環2家 #厚木家 #杉田家 #王道家 #末廣家 #とらきち家 #寿々喜家 #吉祥寺武蔵家 #武蔵家中野本店 #三浦家 #裏武蔵家 #濱野家 #輝道家 #せんだい #飛粋 #わいず #うまいヨゆーちゃん #町田商店 #がんくろ #中島家 #シン吉村家 #箕輪家 #堀江家

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/koufuku_paparazzi

家系カテゴリの最新記事