#935 日清 U F O  背徳チーズ背脂 台湾まぜそば わりとニンニク

#935 日清 U F O  背徳チーズ背脂 台湾まぜそば わりとニンニク

最近、台湾カステラに始まり、台湾の食べ物を取り上げるメーカーさんが増えてきた気がします。
韓国の辛いだけの食品群に飽きがきてるのか?中国との問題で台湾寄りの意思を表しているのか?(そこまで大上段に構えるメーカーはいないか?w)
そんな中、UFOが台湾を・・・・と、とにかく食べれば分かるのではないでしょうか???ww

#934 マルちゃん きざみ揚げと1枚揚げの きつねそば

#933 日清 カップヌードル BBQ スペアリブ BIG

#932 寿がきや 60th ANNIVERSARY チキンパイタン味

#931  セブンイレブン とみ田監修 冷し豚中華 芝麻醤仕立て 550円税込 594円

#930 TOPVALU 香ばし天ぷらの旨つゆ天そば

#929 ファミリーマート 鹿児島指宿の行列店TAKETORA監修 勝武士とんこつらぁめん

#928 金ちゃん製麺所 きざみ揚げうどん 鰹と昆布の合わせだし

#927 マルちゃん みかづき監修 イタリアン焼そば

#926 セレネ 備長炭ラーメン とんこつ醤油味2人前

#925 季節限定 日清のどん兵衛 とろろ昆布そば

#924 関西限定 日清 焼きそば 鶴橋風月 極太焼きそば

#923 日清 カップヌードル ねぎ塩 炭火焼き風味の鶏塩スープ

#922 ファミリーマート マルちゃん 麺屋極鶏監修 鶏だくPREMIUM

#920 明星 ぼてぢゅう 極太豚旨焼そば

#919 エースコック 肉具材入り! スープ濃いめ! これが俺の勝負飯! 横浜家系とんこつ醤油ラーメン

#918 セブンイレブン 岐阜の味 冷したぬきそば 460円税込496 8円

#917 日清焼きそば U F O  濃い濃いねぎ塩牛カルビ味焼そば
https://youtu.be/Xj3INOIb8_U

まぜそばカテゴリの最新記事