【麺屋もり田さん】退院後の一杯、つけ麺美味しかったです^ ^ありがとうございました。

【麺屋もり田さん】退院後の一杯、つけ麺美味しかったです^ ^ありがとうございました。

いつも退院したら、ラーメンを食べる!て決めてるんですが^ ^。
今回はなんかつけ麺が食べたくなって行って来ました。

麺屋もり田さん。

すごい僕の行く得意先さんの近くにあるラーメン屋さんだったんですけど、今まで気がつかなくて(//∇//)。

マップで、つけ麺のお店調べて美味しそうや!て行ったら、ほんと、いつもお世話になってるお得意先さまのお店の近くで。

なんで、今までもり田さんあるの気が付かなかったんだろう!?て。思いながら入らせて頂きました。

ねー。
不思議。

でも、ほんと。
美味しかった^ ^。

ありがとうございましたです。

今度はチャーシューが、たっぷり乗ったチャーシュー麺を食べに行きたいと思います。

麺屋もり田さん
〒513-0823
三重県鈴鹿市
道伯1丁目1-8

つけ麺カテゴリの最新記事