【一目ぼれ】アイドルが”とある二郎インスパイア”系ラーメンに恋をしてしまった…話【ラーメンのお話…ちょっとウチでしていきません?/// #34】

【一目ぼれ】アイドルが”とある二郎インスパイア”系ラーメンに恋をしてしまった…話【ラーメンのお話…ちょっとウチでしていきません?/// #34】

毎週木曜日は「ラーメンのお話…ちょっとウチでしていきません?」と題して、毎回「ラーメンのことを話したい!」と思っているインフルエンサーの方々を招いて、YouTube生放送をお届けします!

第34回は、アイドルグループ「可憐なアイボリー」で活躍中の「寺本理絵」さんをお迎えして、「アイドルが”とある二郎インスパイア”系ラーメンに恋をしてしまった…話」をテーマに語っていただきます!

また、レギュラーコーナー「今週、いただきたい3麺」ではりーたんが今週食べたい気分なラーメンを聞いちゃいます!

▽関連情報
ラーメンWalker WEB
https://ramen.walkerplus.com/
ラーメンWalkerキッチン
https://ramen.walkerplus.com/kitchen/

▽出演者
ゲストパーソナリティ:寺本理絵(アイドル/可憐なアイボリー)

https://karennaivory.jp/

レギュラーアシスタント:松本桂汰(ラーメンWalkerプロデューサー )

■番組目次
05:29 らーめん バリ男
31:32 鶏そば かぐら屋 本店
34:41 らぁ麺 はやし田 新宿本店
38:44 麺屋たいそん 博多駅前創業店

#ラーメン #ラーメンWalker #寺本理絵 #可憐なアイボリー #過激なアイボリー #てらーめん

二郎系カテゴリの最新記事