麺笑で魚介醤油の旨味あふれるラーメンをいただきました【立川ラーメンスクエア新店】

麺笑で魚介醤油の旨味あふれるラーメンをいただきました【立川ラーメンスクエア新店】

立川のラーメンスクエアに新たに開店する「麺笑 MENSHOW」さんのプレオープンイベントのお誘いをいただき、食してきた感想と店主の石川巧真さんのインタビュー動画になります。

初めて食事シーンを撮ったのですが、これは慣れないと撮り方含め難しいですね…💦

★ラーメンスクエアの公式サイト

トップページ


投稿時点で6店が連なるラーメンコンプレックス!

★立川新聞
https://tachikawatimes.com
編集部が足で稼いだ立川の旬な情報が手に入ります!
(お声がけいただきありがとうございました!)

たった2年半で食べログ百名店の八王子「麺笑 巧真」。ラーメンスクエアに「麺笑 立川店」としてオープン!


立川新聞での麺笑の記事はコチラ!

新店カテゴリの最新記事