ラーメン激戦区水戸に去年開店した、鶏醤油拉麺専門店そうわの無化調?ラーメンがメッチャ美味しい。驚きの新店です。

ラーメン激戦区水戸に去年開店した、鶏醤油拉麺専門店そうわの無化調?ラーメンがメッチャ美味しい。驚きの新店です。

ラーメン激戦区水戸に、去年開店した鶏醬油拉麵専門店そうわさんに行ってきました。
まだ開店して半年も経たない店内は超綺麗。加えて、オシャレで各席に注文のタブレットがあるという、ハイテクなお店でした。
店名にもある、鶏醤油ラーメンを頂いたんですが、これが美味しかった。無化調だと思いますが、スープは醤油の芳醇な風味を感じた後に鶏の旨味がじんわりくる感じ。そのスープに面が絡むと、メッチャ美味しいです。
和え玉も頂いたんですが、これも美味しかった。こちらは醤油の良さ、麺の美味しさが拉麺よりもよく分かりました。
無化調故、ガツンとくる旨味はないですが、品よくじんわりとくる拉麺、メッチャ美味しかった。おススメです。

鶏醤油拉麺専門店そうわさんのTwitter

インスタ
https://www.instagram.com/sowa_ramen/
この動画はこちらのサイトの音源を使用しております。
https://dova-s.jp/

新店カテゴリの最新記事