新規オープン直後の佐野ラーメンの新店 サバイバル競争への船出! 肉焼売次第!  【宇都宮市 噂の藤の介】

新規オープン直後の佐野ラーメンの新店 サバイバル競争への船出! 肉焼売次第!  【宇都宮市 噂の藤の介】

ラーメン屋さんを中心に,栃木のおいしい店を巡って食べる動画をおもにアップしています。そこそこがんばっているのだけれど、なぜかいつも低評価ボタンを押されてしまう,ド下手な底辺YouTuberのチャンネルです。仕事の合間にせっせと編集しています。よかったら高評価ボタンをポチッとお願いいたします。

 宇都宮市鶴田町,宮環沿いにさのの新店がオープンしました。情報がほとんどなく,店主さんの出自(修業先の店名等)も全く分かっていません。
 オープン直後だから混んでいると思って行ったら,スカスカだったので面食らいました。というのも,予定通りの完全オープンではなかったようなのですね。サイドメニューを提供できる体制にはなっておらず,ラーメンのみの先行営業だったため,ほとんど告知されていなかったようなのです。
 ラーメンは,典型的な佐野ラーメンで,味はグッドでした。早く看板メニューの肉焼売を食べてみたいものです。 
  
             (BGM from MusMus/BGMer/YouTube他)
#ラーメン#栃木#グルメ

新店カテゴリの最新記事