【原神】【二郎系Vtuber🍜】実は裏でやっていた!璃月編 Part1 ※※ネタバレ禁止※※

【原神】【二郎系Vtuber🍜】実は裏でやっていた!璃月編 Part1 ※※ネタバレ禁止※※

推しはガイアです❄

🍜【自己紹介】🍜
・初めまして!二郎系Vtuberようちゃんと申します!🍜
・ラーメン二郎に通い続けて7年!貢金額は累計30万円💰
・好きなコールはヤサイマシ、ニンニク少なめ、アブラです!

・また感度5億という音楽、ゲーム集団の一員です!
・現在Vtuberプロジェクト活動中です!
・金曜日は公式感度5億チャンネルにてスプラトゥーン2の生放送を行ってます!
・よければチャンネル登録お願いします!

🍜【概要】🍜
・基本ゲーム配信してます!
・好きなゲームを好きなだけやるスタンスで気ままに楽しくやっております!
・ゲームの腕前や進行はあまりスムーズにいかない場合もありまりますが暖かい目で見守って下さい( ;∀;)
・挨拶は「○○マシマシ~🍜」等考えておりますが、無理には大丈夫です!

🍜【各種リンク】🍜
・Twitter(ようちゃん)
 https://twitter.com/yoyochan_1002

・Twitter(感度5億)
 https://twitter.com/500MS_

・YouTube:https://www.youtube.com/c/einanase_500ms

🍜【配信上の注意事項】🍜
・コメント欄にて誹謗中傷、荒らし、喧嘩、スパム、他の人が不快に思う発言等は絶対行わないでください。
・またやっているゲームに対してのネタバレ行為については行わないようお願いします。あまりにも酷い方はBAN対象とみなします。
・モデレーターさんにしつこく絡む行為はご配慮下さい。多少の会話程度であれば良いですが、不快に思う方のいらっしゃるのでご配慮願います。
・参加型等については基本的に1回としておりますが参加する方が居ないければ、継続して参加して頂ければと思います!
・スパム対策により「ハート」、その他一部の絵文字がコメントにて使えません。ご了承ください。

二郎系カテゴリの最新記事