無限に味変?!世界初!豚骨まぜそば専門店のお店🐷 📍大阪 福島 KOZOU+

無限に味変?!世界初!豚骨まぜそば専門店のお店🐷 📍大阪 福島 KOZOU+

⁡ @kozouplus /大阪 福島
世界初!!!豚骨まぜそば専門店のお店紹介するね🍜

第11回最強の次世代ラーメン決定戦!
汁なし部門 優勝🏆

その味はいかほど!?


注文したのは
「KING PORK ネギ塩まぜそば+見にライスセット」¥1,140🐷

まず、チャーシューがデカすぎる!!!
こんなでかいのにも関わらず箸で裂けるほど
トロトロやねん、、、ズルいわ、、、🤤


たっぷりのネギがさっぱりで
めちゃくちゃ美味しい、、、🥹
底に旨味の詰まったタレが沈んでいるので
しっかり混ぜて頂きます!!! ※12回くらいがオススメらしい


濃厚豚骨味らしいけど
濃すぎないのでガツガツ食べれちゃう!!!

ちょっと飽きたなあって思ったら
無料で貰える、うまい棒で味変!!!👦🏻

また飽きたら、柚子ビネガーで味変も!!

またまた飽きたら、ブラックペッパーで味変と
カスタムの仕方は無限大なんよ!♾


余った汁に ミニライスをぶちこんだら
リゾットみたいに!!
ぺろりと頂けました🤤


オシャレなカフェみたいな雰囲気なので女性一人でも行けちゃう!!!
結構1人で行ってる人も見かけたよ👀


📍 福島区福島1-2-35
⏰11時〜14時30分 18時〜21時30分
💰¥1000〜
🛌 定休日 なし
🚃福島駅
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



#豚骨まぜそば #まぜそば #大阪グルメ #大阪まぜそば #大阪ラーメン #福島区 #福島区グルメ #福島区ランチ #豚骨まぜそばkozou

チャンネル登録 高評価お願いします🙇‍♀️

Instagram⤵︎ ⤵︎
https://instagram.com/oyasumi73i?igshid=omg8me9k7qw9

tiktok⤵︎ ⤵︎
https://vt.tiktok.com/ZSc6Gdy1/

WEAR⤵︎ ⤵︎
https://wear.jp/oyasumi73i/

YouTube⤵︎ ⤵︎
https://youtube.com/channel/UCSY8ktxoJOAO4kQ9TMK2Z4Q

総フォロワー約7万5000人Thanks😊

まぜそばカテゴリの最新記事