【北海道ラーメンの旅パート5】沖縄そばの麺に似た絶品濃厚味噌ラーメン🍜横浜家系黒田家さん【けんけん01】@kenken01-AIRBASE

【北海道ラーメンの旅パート5】沖縄そばの麺に似た絶品濃厚味噌ラーメン🍜横浜家系黒田家さん【けんけん01】@kenken01-AIRBASE

【北海道ラーメンの旅パート5】
第5回目のお店は前回紹介した江別市昇龍さんの近くにある横浜系ラーメン黒田家さんです。
家系ラーメンはやはりインパクトがありここ黒田家さんも自分好みのお店です🤗
なんといってもここの太麺が沖縄そばの麺に似ていて味噌スープとの相性がバッチリです😁
以前から沖縄そばの麺で味噌ラーメンを食べてみたいと思っていたので願いが叶い嬉しいです🤗
基本醤油系で具材が沢山載っているラーメンを売りにしていますが味噌ラーメンも負けてはいませんよ😁
またお気に入りのお店増えました🤗
また次回も美味しいお店紹介しますので宜しくお願い致します。
けんけん01
#北海道ラーメン#横浜系ラーメン#黒田家ラーメン

家系カテゴリの最新記事