珍しいラーメンがいっぱい カゼノウタ 中華そばとチャーハン

珍しいラーメンがいっぱい カゼノウタ 中華そばとチャーハン

おすすめ栃木グルメ 中華そばカゼノウタ

二荒山神社近くのみはし通り沿いにあるラーメン店

名物の中華そばやはまぐり塩そばなど珍しいメニューがあります💡

カウンターの他にテーブル席もあるので、ゆっくり食事が出来ます🍴

今回は中華そばとチャーハンを食べてきました😃

中華そばはレアのチャーシューとバラ肉チャーシューがのっています!

レアチャーシューもバラ肉チャーシューも美味しかったです✨

レアチャーシューは初めて食べたので、最初は不思議な感じでした‼️

スープは少し甘みのあるスープで中太麺としっかり絡んで美味しいです😃

チャーハンは玉子とチャーシューのシンプルな具でご飯はパラパラです✨

色が薄いので味が薄いと思いきや、しっかり味がついていて、自分は好きな味でした♪

テイクアウトもあるみたいなので、次回はテイクアウトしようと思います!

【お店情報】

中華そばカゼノウタ

栃木県宇都宮市中央5-1-36

営業時間
11:00~20:00

定休日 
月・火曜日

#栃木グルメ #栃木県グルメ #宇都宮グルメ #宇都宮ランチ #宇都宮ラーメン #宇都宮ごはん #カゼノウタ #宇都宮ディナー #宇都宮テイクアウト #ラーメン #チャーハン #宇都宮ディナー #おすすめグルメ

テイクアウトカテゴリの最新記事