ラーメン激戦区つくばに2022年10月にオープンの新店、Ramen Suzurunの醤油ラーメン黒が美味しかった。

ラーメン激戦区つくばに2022年10月にオープンの新店、Ramen Suzurunの醤油ラーメン黒が美味しかった。

ラーメン激戦区である、茨城県つくば市に2022年10月に開店した、Ramen Suzuranさんに行ってきました。
Suzurunさんは清潔感があり、とてもオシャレで今時のラーメン屋さんて感じ。
Suzurunさんのラーメンは水と素材にこだわっていて、自分は醤油ラーメンを食べたのですが、無化調なのかな?じわりじわりと美味しさがやってくる感じで、雑味などなく、丁寧な仕事をしているんだなと感じました。メッチャ美味しかったです。Ramen Suzurunさん、おススメです。

Ramen SuzurunさんのTwitter

インスタ
https://www.instagram.com/ramensuzurun/
この動画はこちらのサイトの音源を使用しております。
https://dova-s.jp/

新店カテゴリの最新記事