【亘理町】どストライクな新店がOPEN『与平治 渡』さんにお邪魔してきました♪

【亘理町】どストライクな新店がOPEN『与平治 渡』さんにお邪魔してきました♪

今回は亘理町に新しくOPENした『RA-MEN与平治渡』さんにお邪魔してきました♪

開店前の情報から絶対食べてみたいお店のひとつでした。
お料理のビジュアルがとてもドストライクでした!

ここのお店、本店は山形県の最上町、赤倉温泉スキー場の中にある人気ラーメン屋さんみたいです。

喜多方ラーメンと山形ラーメンが大好きなあーばんにとっては、どストライクなラーメンを地元で食べることが出来て本当にハッピーでした!
特盛を注文してもペロッと完食でしたよ!笑

近くに行った際はまたリピートしに行きたいと思います。

ではでは~♪

#亘理町
#宮城県
#ラーメン

【詳細情報】
RA-MEN 与平治 渡
https://goo.gl/maps/hDwHXmPUVCt6Ctzk9

住所  :宮城県亘理郡亘理町逢隈田沢早川 84番地
営業時間:11:00~14:30
定休日 :木曜日

新店カテゴリの最新記事