【札幌ラーメン】火曜日ランチタイムのみの営業!新鮮な野菜がたくさん入った創作ラーメン【ブレ~麺】【北海道グルメ】Ramen

【札幌ラーメン】火曜日ランチタイムのみの営業!新鮮な野菜がたくさん入った創作ラーメン【ブレ~麺】【北海道グルメ】Ramen

こんばんは!
【札幌ラーメン】きくらげ抜きでちゃんねるです!

このチャンネルでは
昼はお店のラーメン、夜は家で袋ラーメンを毎日食べている私が
北海道のラーメン(主に札幌にあるお店)を紹介していきます
火・金曜日18時に新作動画、
木・日曜日18時にショート動画、
土曜日にまとめ動画をUPしてます☺
皆さんぜひチャンネル登録&高評価をお願いします!

【twitter】https://mobile.twitter.com/kikuragenukiden
【Instagram】https://www.instagram.com/kikuragenukuden/

今回ご紹介するのは
毎週火曜日のお昼のみ営業している「ブレ~麺」さんです!
サラダや野菜がたくさん入っており、味変も楽しめちゃう『ブレ~麺』をいただきました!
豚・羊・鶏からとった優しい味のスープや色とりどりの新鮮な野菜が食べられる
野菜不足の私にとってありがたいラーメンです!!
ぜひ行ってみてください♪

「ブレ~麺」
住所:北海道札幌市白石区菊水元町3条5丁目4-45
アクセス:JR白石駅からバスで10分「菊水元町3条5丁目」下車 徒歩1分
駐車場:1台
席数:15席

#ラーメン,#札幌グルメ,#北海道グルメ,#Ramen,#札幌ラーメン,#新店

新店カテゴリの最新記事