ラーメン屋さんにアレが売ってた?

ラーメン屋さんにアレが売ってた?

大平町にある超有名店『麺屋 鶴と亀』さんに行ってみました

特製つけ麺を頂いたのですが、炙りチャーシューが多く、魚粉満載で煮卵も抜群で噂通り美味しかったです

しかし、店内を撮影していた時に気が付いたのですが、テーブルに『ワケありシャインマスカット 2000円』なんて見つけてしまい、食べてる間もずっ~と気になってました(笑)

お会計時に1袋だけ買わせてもらい、家で食べたらメッチャ甘くて大当たりでした❗

ラーメンも食べれて、シャインマスカットも買えたことが、何かお得感がありましたね

どちらも大変美味しく頂きましたm(_ _)m

#栃木県
#栃木市
#麺屋 鶴と亀
#ラーメン
#つけ麺
#シャインマスカット
#大平ぶどう団地

つけ麺カテゴリの最新記事