【大つけ麺博2022】#23 爆発寸前のお腹..驚異の6杯!

【大つけ麺博2022】#23 爆発寸前のお腹..驚異の6杯!

毎日つけ麺博行ってます!全店制覇が目標です!お腹の限界を目指す!
ラーメン、つけ麺、まぜそば…1日1食ラーメンだけを食べてます!

つけ麺博でラーメンを食べるための参考になれば幸いです!!

・Fake GAME LANDのTwitter↓

・エリカ様個人のTwitter↓

・茜様のTwitter↓
https://twitter.com/akaneparaphilia?s=11&t=HE8vNVHf8tVmWhJNp2818g
・サブチャンネル↓
https://www.youtube.com/c/fakesecondEM2
エリカ様の日常やメインではお見せしない姿が見れるかも!!
・TikTok↓
@fakeland1
YouTubeとは違う姿が観れるかもしれません!

Twitterコメントに女王様への質問や悩みなど
くれたら、エリカ様、茜女王様が応えてくれちゃいますよ!

GAME中には話せないよーなピーーーな話も
しちゃうかもっっっ!!
※お仕事の依頼がある方はTwitterのDMへお願いします。
(エリカ女王様、茜女王様への出演依頼、まいぷぅへの編集依頼等)
チャンネル登録、TikTok、Twitterもよろしくお願いします♡
※編集で見ぐるしいところがあると思われますが
素人なためお許し下さい。
※(GAMEプレイは)上手ではないのをご理解お願いします。

つけ麺カテゴリの最新記事